Y山の部屋
最近は主に元部長さんが頑張って書いているとかいないとか  過去ログの方が面白いとの噂が・・・(ぇー
みどりむし
気分転換にブログ更新
面白い記事見つけたからついでに貼り
ちなみに、春は出るらしいという噂・・・
はっきりとは分からないけど^^;;


なんか変な記事見っけた
みどりむし
なんかすごそうだぞ、これ
画期的なアイディア!

ただの藻なんだから「ムシ」てつけてあげるなよと
この二文字のせいで恐ろしくイメージ悪いw
特に食品になった時の響きがww

まぁ、動くということを示すために「ムシ」つけたんだろうけど・・・
もっといい名前考えてたげてよー



おまけ
うわさのあいなまさん
これはひどいww
叩かれても、仕方ないね

以上!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
