Y山の部屋
最近は主に元部長さんが頑張って書いているとかいないとか  過去ログの方が面白いとの噂が・・・(ぇー
スポンサーサイト
復活!
誰も更新しない・・・だと・・・

書きたいけどパスが分からんって人は挙手!(ぇー


という訳で今回も私、元部長が更新しますー


といっても部活関連のねたがないので・・・
私事でも少し

本日ようやっと退院できました!
昨年から膝の靱帯を痛めていまして、その手術で入院していたのでした

靱帯はねー、痛めないほうがいいですよ・・・
骨折の方がましだなーなんて思えるくらいに靱帯はまずいです

靱帯は骨のように切れたらくっつかないのでそこが厄介なわけです
つまり、靱帯の治療には再建・・・すなわち自己移植が必要と・・・

入院は大体10日くらいでしょうか
脚以外は元気なので恐ろしく暇でした


みんなも怪我には気をつけよう! いや、マジで
ホッケーも靱帯切りやすいみたいですし、おすし・・・


来年の合宿(あるのか!?)には行ってみたいなー
なんて思っているわけですが、んー1年でどこまでよくなっているかな?^^;;



ところで、今年は合宿行ったの???



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
退院おめでとう。快気祝いってことで16日は参戦する!
2011/09/30(金) 00:49:24 | URL | いぬのしっぽ #-[ 編集]
ありがとう!
16日せっかくだから見に行きたいけど遠すぎた・・・orz
まだしばらく松葉さんなので遠出できないのでした
もしよかったら試合後にでも会いましょう!
他のメンバーと話し合って計画立ててみるね
2011/10/07(金) 12:04:50 | URL | 炎@元部長 #99DFA69w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
