Y山の部屋
最近は主に元部長さんが頑張って書いているとかいないとか  過去ログの方が面白いとの噂が・・・(ぇー
スポンサーサイト
おいぃ?
そろそろHP更新しようぜw
開くたびに広告とかまじ萎えるんですけどねぇ^^;;;;;;


更新できないなら誰かに委ねるなりするべき、そうするべき・・・



まぁ、ここ見てくださってる方は多くないと思いますがね^^;;
さすがに広告のあるHP見たらちょっと気になっててもやる気無くすよね・・・

練習日程とかいつのだよwww
来年の5月・・・未来の日程って事でおk?(ぇー


はい。
もう広告にうんざりしただけでしたw

少しでも人を集めたいなーと思っている僕は隠居した後もここで応援しますね
どれだけ伝わるか分からないけどなー^q^




さてさて、今回も更新されなくてあまりに寂しいので
偶然見つけたネタをば落としておきますね

ガン、ダ・・・ム?

これは笑ったww
実際にお台場まで"本物"を見に行っただけに、突っ込みどころ満載過ぎて・・・w
国内の反応も面白いw  さすがにアレは・・・かw


実物大のすぺーすばとるしっぷとかだったら評価できた!(ぇー
あれ、泣けるらしいね

個人的にはトロンの方が気になっている
流行の3Dで製作はでぜにー
作品内容はたぶんぐりーどあいらんどみたいなかんじ(ウソツケ

いや、全く知りませんですはい。
ラジオ聞いてたら主演女優さんが出ててみてみたいなーなんて思ったわけでした。

見に行った人がいたら感想よろしく!

では、今日はこの辺で~ ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
