Y山の部屋
最近は主に元部長さんが頑張って書いているとかいないとか  過去ログの方が面白いとの噂が・・・(ぇー
スポンサーサイト
六人制の報告
いのっちです。
土日で六人制ホッケーの試合に参加してきました!
参加してくださったOB・部員の皆さん、相手チームの皆様、試合を主催してくださった方々、本当にありがとうございました!!

試合の結果は…
残念ながら実力の差を嫌ってほど見せつけられました。どのチームも攻守のパターンがしっかり組みあがってて全然無駄が無かった…。もちろん個人技のレベルも違ったし。
でも俺達は頑張った!試合の最後まで誰も諦めたりしなかったし、みんな必死だった。必死だった分悔しかったし、そういうのをバネにして上を目指していければ、と俺は思うんだよ。その意味で今回は最高の経験をさせてもらったと思うし、無駄負けにはしたくない。
そのために、自分達の足りなかったとこや、相手の良かったとこを積極的に練習に取り込んで生きたいと思うので、アイディア等があれば積極的に出してください、お願いします。




それにしても、今回部長としてはじめて自分で仕切って参加を決めたからか、自分が思っていた以上に俺の中で思い入れが強かったようです。
そのせいか、実力差はあれど、惨敗という結果がめちゃめちゃ悔しいです。キーパーというポジション柄、失点の責任もすごい感じてます。

しかし!

転んでもただでは起き上がらないと噂の部長様。このことは俺に火を点けました…









ピピピピッ、ピピピピッ





サッ





体温計曰く、38.0℃。どう見ても風邪です、本当にありがとうございました。
明日バイトなのにどうすんだよwwwwwwwwww

あ、練習意欲があがってるのは本当ですよw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
この適性診断チラシ勧誘に応用できんじゃね?
ttp://muryoudeai.sumomo.ne.jp/up/src/up0900.jpg
2010/03/18(木) 22:12:54 | URL | 私たち球たたいてる~♪ #9nwVi246[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/05(月) 21:47:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
