Y山の部屋
最近は主に元部長さんが頑張って書いているとかいないとか  過去ログの方が面白いとの噂が・・・(ぇー
スポンサーサイト
寒い・・・
寒いとやっぱりブログの更新速度も落ちますよねー^^;

え?
「そんなオカルトありえません!」
って?

ですよねー^^;;;;;

寒いと言えば、先日雪が降りましたねー
雪ではしゃいでいいのは小学生まで! キャハハノヽノヽ・・・
とか思ってたら結構みんなはしゃいでたw

雪だるまが校内に複数個あるってどうよ?w
全力で雪玉を投げつけてやったぜ!

って、あれ?
これ、雪楽しんでね? あれ?
(∩゜д゜)アーアー きこえなーい

隣の家を見ると、まだ屋根に雪が!
北側は陽があたらないから溶けないのねん

最近は道路が凍ってて朝チャリ乗るのが怖いです・・・
雪の日はもっと怖かった^^;
いいか、転ぶなよ!絶対に転ぶんじゃないぞ!絶対だかんな!?



早く暖かくならないかなと願う、ある冬の昼下がりよりお届けしました。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
