Y山の部屋
最近は主に元部長さんが頑張って書いているとかいないとか  過去ログの方が面白いとの噂が・・・(ぇー
OB戦のお知らせ
たまには真面目なことも書くんです!
たまには真面目なことも書くんです!!

大事なことなので2度言いました!

さて、10月31日(土)はOB戦が開催されます

OB・OGの皆様のご参加を部員一同、お待ちしております。
よろしくお願いします。


詳しくは続きを読むで↓

今年は試合にも出場し(OP参加ですが)
実に5年ぶり以上となる勝利を収めることも出来ました。

試合に力を貸してくださったOBの方々
応援してくださったOB・OGの方々
2banの友達である助っ人O君とN君
いつも暖かい声を掛けてくださった顧問のE先生
部が消えかかった時に多大なる尽力をしてくださったY山さん
そして、今まで部を支えてくれた3年生のみんな
さらには、経験が浅いにもかかわらず試合で奮闘してくれた1年生のみんな

今挙げたどれかひとつが欠けていても今回のような結果を為し得る事は出来なかったと思います。
皆様方に心よりの感謝を。
そして、これからもお力添えいただければうれしい限りです。


さて、OB戦の話題に戻りまして・・・
OB戦は恐らく、3年生の引退試合も兼ねることになると思います
1年生には経験を積むと共に、よりホッケーを楽しんでもらういい機会かと


肝心の内容ですが、
集合が13:30です。
そこから着替えなりアップなりを済ませて14:10くらいからチームを分けてミニゲームをします。
大体、15~20分くらいでハーフタイムを入れるか、チーム換えをして再度ミニゲーム
を16:30くらいまでできればいいなと。
実際には周りの疲れ具合とかを見て決めますが

そこから、17:30くらいまでに片づけを済ませ、
参加人数によっては飲み会(店飲み)を行うかもしれません
とりあえず、お店の電話番号を控えて持って行きます

後特筆すべきことと言えば、昨年も行いましたが、今年も豚汁を振舞う予定です。
結構おいしいと好評だったのでこちらもご期待ください!(ぉ
別に特筆するまでも無いと言うつっこみは無しの方向でお願いします><


っと、単なる宣伝のはずが・・・^^;
長ったらしくなっちゃったのでこの辺でしめようかと思います。
眠いし・・・(ォィ


それでは!それでは!

by.ぶちょー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
