Y山の部屋
最近は主に元部長さんが頑張って書いているとかいないとか  過去ログの方が面白いとの噂が・・・(ぇー
帝王学

ではないですが、似たようなすごい話をしていただきました!
さすが、伝説の天才プレーヤーです><

戦術のお話から実際の技術に至るまで
細かに教えていただいて非常にありがたかったです
感謝しても仕切れないくらいに・・・
ありがとうございます!_)m

そして、なにより
ホッケーに対する意欲が一気にMAXレベルまで高まりました!
かといって技術がすぐに上達するはずも無く・・・
今出来る限りのことを頑張ってみたいと思います


理論を聞くとやっぱりこうなんというか
しっくり来る気がします
自分だけ?^^;


と、まぁ酔った勢いで書いたわけですが・・・
変なことかいてないよね?ね?


大丈夫と信じて
改めてありがとうございました!
と言う感謝の気持ちと
これから更に頑張ります!
と言う決意を記して今日はこの辺で ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
