Y山の部屋
最近は主に元部長さんが頑張って書いているとかいないとか  過去ログの方が面白いとの噂が・・・(ぇー
けいたいが・・・
帰り道、雨が強くなってきて・・・

やばい!
と思って携帯をかばんに避難させた・・・

家に帰ってかばんをあけると
生のまま入れてたプリント
⇒紙くず化

教科書
⇒ふにゃふにゃ

携帯
⇒ボタン利かない\(^o^)/

あれ?
けーたい動かないんだが・・・?
電源は入る

管理画面
パスワードを打ち込む
打ち込む
打ちk

・・・打ち込めない


ボタン利いてなくね^^?
水吸って何回か試したけど・・・

やっぱりボタンが死んでいる
とりあえず電池入れると電源は付く模様

しかしこれは・・・

ネットで調べたら乾く前に電源入れるのタブーでした^q^


とりあえず全力で完全に乾かしにかかるしか!
液晶半分くらい濡れてるっぽいけど^^;


とりあえず拭きまくる
タオルに入れて振り回す
ドライヤー頑張れ、超頑張れ!←今ココ

液晶からまだ完全に水が抜け切らない
抜けたら再度起動実験するけど・・・

電話帳消えるのだけは勘弁願いたい><
電源付けばまだ可能性あるらしいけど

動け、動け、動け・・・!  動いてよ!


さて、どうなることやら・・・
コメント
この記事へのコメント
追記
とりあえず小一時間ドライヤーで乾かしたらよみがえった!!
しかし、当分の間は乾かしとくので携帯使用できないかも・・・
2009/07/23(木) 18:36:27 | URL | 炎 #99DFA69w[ 編集]
追記2
液晶完全に乾いた!
今までと変わらず使えそうな予感w

それでも、後数日は乾燥予定

電源は1日に3回くらい入れます(ぁ
2009/07/26(日) 14:02:52 | URL | 炎 #99DFA69w[ 編集]
追記3
28日より完全復活・・・
と言う訳ではないけど通常の使用に戻します

いいか、皆! 濡れたらドライヤーだ!!w(ぁ
2009/07/27(月) 23:46:25 | URL | 炎 #99DFA69w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
