Y山の部屋
最近は主に元部長さんが頑張って書いているとかいないとか  過去ログの方が面白いとの噂が・・・(ぇー
ついに・・・
ついに東京まで魔の手が伸びてきたようです・・・


アッー!
ついに東京に豚インフル上陸したー!><

これは怖い・・・

ネット上ではGENOウイルス、お外に出れば豚インフル・・・
リアルにどっちも怖いんですが^^;;

あーでもGENOウイルスは、vistaには今のところ感染しないらしい(?)からセーフかな、私はw

家のPCでウイルス情報調べて感染したらいやなので、学校のPCで調べた感じだと標的はXPと2000らしい?
詳しいことは知らないけど、感染するとやばいらしい。
再起動でブルースクリーンになります^q^

豚インフル、東京上陸したとなるとまた一気に感染者増えるな、これは・・・

東京の人の密度は異常^^;


兎にも角にも、今後の情報に注意していきましょう

最近疲れてるから危ないな、これは・・・
気をつけます、皆さんも気をつけましょう
コメント
この記事へのコメント
この中二病レベルがすごい。


ttp://sub.suzaku-s.net/php/mkgene/mk.php
2009/05/27(水) 23:04:35 | URL | イ九魚尊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
