Y山の部屋
最近は主に元部長さんが頑張って書いているとかいないとか  過去ログの方が面白いとの噂が・・・(ぇー
お久しゅうござる。
炎ですw


えー近い内に・・・とか書いてから早1ヶ月が経とうとしています
刻の流れは早いものですね~(ぇ


べ、別にサボってた訳じゃないんだからねっ!



それにしても今年の夏は突然寒くなったり、暑くなったりで・・・
奇妙な気候ですよねぇ。

体調崩しそうになりましたわ^^;;

皆さんもお気をつけて><


ちょいっと短いですが次こそ、また近い内に会いませう ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
