Y山の部屋
最近は主に元部長さんが頑張って書いているとかいないとか  過去ログの方が面白いとの噂が・・・(ぇー
実家に帰りたい…?
みんなの部長、いのさんが今日はネタを投下していこうと思います。

[実家に帰りたい…?]の続きを読む
練習三昧
1ヶ月以上更新してないじゃないかバカヤロウ!!!!!
とGoogle先生に怒られた(広告をつけられた)のでおもむろに更新しようかと。

新入生はもうそろそろ全員入るサークルも決まる時期かなぁ。たった一年前のことなんだけど、もうよく覚えとりませんwwwww


最近の俺はといえば部活にバイトに明け暮れる日々です。我が六畳の城に帰ってからの一杯が楽しみで生きてますwwwwwwww
こんなおっさんにはなりたくないね!!今も現在進行形で飲んでるけどね!!!!!!!!

ホッケー部は毎回わりとガチで練習してます。毎回ミニゲームが組めるのが嬉しくてたまりませんwwww

今度1・2年飲みでも開きたいなぁww
