Y山の部屋
最近は主に元部長さんが頑張って書いているとかいないとか  過去ログの方が面白いとの噂が・・・(ぇー
ぴゅ~と吹くジャッジ
えー土曜日はY山さんと審判講習へ行って来ました。
すごく、めんどくさかったです;
法政大はでかすぎでした。食堂のハヤシライス、具がたまねぎだけでした;

審判はやってみると意外と、てかかなりムズイ・・・。
講師として来てた審判には偉大なカミスキー氏がいて、ユーモラスだった。
こういう人じゃないと世界で通用しないんだろうなと思ったよ!
本番がすごく不安だぜ・・・けどまぁミスっても
関係ないから~、関係ないから~!!

んでY山さんに試合やホッケー教室の録画したやつのDVDを渡したので、それをしっかり見ておいてくれ!!
Y山さんはちゃんと渡してくださいね。

最近ピアノが楽しいw
そして藤原もこうが倒せねぇよ・・・。

by ぴゅーと吹く2番/笛を吹く程度の能力

ところでホイッスルって縦笛で代用してもいいんですか?(死
